純正受けル批判

ウンチノミー

好きな雌

【ポケモンGO】ノノクラゲの色違い、 入手方法と実装状況 – 攻略大百科

 

 

 

●ミア・テイラー(アニメ版)[ラブライブ]

・僕の最推し。ちな同棲中

・片目隠し、一番重要

 ラブライブで片目隠しなのはこの子だけなのでミアが僕の好きな性格で良かった。
・14歳、すごく良い 「ボクは14歳だぞっ‼」

・一人称はボク

・クールキャラでありつつどこか抜けているのもとても良い。

・ほかのやつをやや見下してそうなのも良い。プライド高そう

・スクスタ版は片目が完全に隠れていないし前髪のカーブが逆向きなのでダメ

アメリカ出身設定は毒にも薬にもならないが野球好きの設定はあまり好きではない

・別にロリコンとかじゃなくて、僕はただ片目隠しでボクっ娘で14歳で14歳で14歳で14歳な子が好きなだけ

●ラム[リゼロ]

CHARACTER|TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』オフィシャルサイト

・片目隠し、何度も言うが一番重要

・17歳、まあ良い

・メイド服も評価が高い。雌は制服かメイド服着せときゃいいみたいなとこある。

・口は悪いが根はやさしい。

・好きな理由はミアとだいたい一緒

・ただしロズワール好意を寄せている描写がある点は大幅な減点。普通のキャラならこの時点で論外だが見た目と中身がタイプすぎるのでまあ耐え。

・人外キャラは論外なので角があった鬼である点は減点だが、もう折れているしあってもレムのように収納できる(=人間と全く同じ容姿になれる)ので耐え

●イレイナ[魔女の旅々]

TVアニメ『魔女の旅々』公式サイト

・片目隠しではないが、その中では見た目はかなり良い

 ロングヘアーならむしろ片目隠しでない方がいい。白髪は高評価

・魔女の資格を取った時点では15歳。僕の中ではずっと15歳。

・所謂メスガキ的な性格。理解らせるのもいいし理解らせられるのもいい。

・魔法の天才でありプライドが高い、まわりを見下している

・おそらく自分がかわいいことを理解している

●総括

割と好きな雌に共通点が多いことが分かった。見た目的にも内面的にも。

ブコメキャラは論外

vtuberは論外

褐色、黒肌は論外

人外は論外

ツインテールは論外

でこ出しは論外

メガネは論外

方言キャラは論外

陽キャは論外

陰キャは論外

不可認異論