純正受けル批判

ウンチノミー

好きな雌

●ミア・テイラー(アニメ版)[ラブライブ] ・僕の最推し。ちな同棲中 ・片目隠し、一番重要 ラブライブで片目隠しなのはこの子だけなのでミアが僕の好きな性格で良かった。・14歳、すごく良い 「ボクは14歳だぞっ‼」 ・一人称はボク ・クールキャラでありつ…

【SV S14シングル最終363位(R2013)】悪のクレベループ

どうも、23:00に寝たのに翌日の13:15からのドイツ語のテストに寝坊したポポノタンです。敗因は目覚ましをかけなかったことなので勝ち確の場面でも舐めプは良くないということですね。ということで今季は大学のテストがあったのでそんなに潜れませんでしたが…

【SV S13シングル最終133位(レート2056)】ギロチングライオン軸

僕「今日も受けループでランクマッチやるぞ~!」 「悪巧み!サイコショック!格闘テラバ!」 「毒テラス!瞑想!挑発!月の光w」 「毒テラス!砂地獄!カタストロフィ!ちょうはつw」 僕「ぶもぉ~~~んw(こんなん勝てるわけないやん)」 というわけで…

【SV シングルS12最終530位(レート1955)】う○ちループ

今季は(も)カスでした。くそ雑に書きます。読む価値なし。 構築経緯 詳細 結果 構築経緯 特殊→ハピラキで受ける 物理→クレベで受ける 水ウーラ→ドヒドバレルヤドランで頑張る 炎ポン→勝たない 詳細 ドヒド 腕白HB←いつも辛そうな顔で戦っている テラスはず…

【ポケモンSV】風林火山の相性表(改良版)

新しい相性表 林はどの属性にも有利・不利とならないとした方が良いと思われたため再考察しました。 要旨(前記事と同じ) 風林火山理論とは(前記事と同じ) 風林火山の相性関係についての仮説 はじめに サイクル同士の相性について 風火山の相性 林につい…

【ポケモンSV】風林火山の相性関係についての仮説

本稿で示す相性表 要旨 風林火山理論とは 風林火山の相性関係についての仮説 課題 要旨 本稿は、かんちゃろー氏の提唱する風林火山理論における4属性の有利不利関係について、文献的根拠に基づいて論理的に導きだされた仮説を提示するものである。 風林火山…

【SV S11シングル最終377位(R2013)】タダノウケル

どうも、某有名強者に汚い言葉遣いを指摘されてしまったポポノタンです。今期も受けループ使ってました。順位はそこそこでしたが2000超えたので記事書きます 構築経緯 個体詳細 ドヒドイデ ヘイラッシャ ラッキー ハピナス クレベース(ヒスイ) キノガッサ …

【SV S10シングル最終395位(R1969)】ドヒドラキクレベ

スイカゲーマーのポポノタンです。今期も受けループ使ってました。構築も結果も微妙でしたが記事は書きます。 コンセプト 構築経緯 個体詳細 ドヒドイデ クレベース ラッキー ハピナス ヘイラッシャ アーマーガア 結果 終わりに スペシャルサンクス コンセプ…

【SVシングルS9最終343位(R2004)】非拘り高火力で殴るだけ【第4回竜舞オフベスト16】

台パン大好きポポノタンです。今期は受けル以外を使おうと思いいろいろな構築を使いながら3桁と5桁を行ったり来たりしていましたが、最終日の深夜になんとか3桁に復帰して朝7時に構築が完成し、ギリギリレート2000達成できました。 コンセプト 構築経緯 個体…

【SV シングルS8最終482位(レート1994)】お祈り純正受けループ

(ハピナスの型は考案者のorionさんに隠すように言われてるので秘密) ポケモンスリープ初回で失敗してアンインストールしたポポノタンです。今季は受けがきついポケモンがさらに増えて今まで以上に大変でした。最終日は4桁でずっと沼った後、一度197×まで上…

【SVシングルS7最終254位(レート1943)】カイリューイーユイカミ

こんにちは、ポポノタンです。今季は最終日の最高順位は500位くらいでしたが最終日三日前に保存してたromが254位だったのでそのとき使ってた構築の記事を書きます。 コンセプト 構築経緯 個体解説 カイリュー@鉢巻 イーユイ@チョッキ ハバタクカミ@ブエナ…

【SVシングルS6最終908位(レート1905)】最速ポイヒガッサ入り受けループ

受けルーパーのポポノタンです。今期は序盤こそそこそこ勝てたものの終盤はほとんど勝てず、新しい構築を試しては解散の繰り返しで最終日の早朝まで4桁をさまよっていましたが、シーズン序盤に使っていたポイヒガッサ入り受けループを使って(ガッサを出した…

【SV S5シングル最終129位(レート2066)】TOD特化ドヒドラキラッシャ受けループ

受けルーパーのポポノタンです。今季も受けループを使ってました。自分の最高順位を大きく更新し、構築結果ともに自分の満足できるものになったので記事にします。 コンセプト 構築経緯 個体解説 ラッキー ヘイラッシャ ドヒドイデ クレベース モロバレル サ…

【SV S4 シングル最終963位】ハピクレベドヒド純正受けループ

はじめまして。ポポノタンと申す者です。今回目標としていた最終三桁をギリギリではありますが達成できたため初めての構築記事を書くことにしました。至らぬ点も多いと思いますがよろしくお願いします。以下の構築記事を参考にさせてもらいました。 cramoran…